-櫻木神社-桜木神社- 千葉県野田市最古の社

新型コロナウィルス拡散防止に伴う令和2年「さくらの日まいり」御朱印符頒布について(郵送頒布に代替えいたします)

令和2年「さくらの日まいり」御朱印符頒布について#令和2年3月9日~29日(郵送頒布に代替えいたします)

新型コロナウィルス拡散防止のため「さくらの日まいり」御朱印符頒布については下記の郵送方法でご対応することになりました。就いては、令和2年3月9日~29日の期間内に①ネットからのお申込み②往復はがきによるお申込み(ネットを使えない方)に代えさせていただきます。9日以前は受付いたしません。通常多くのご参拝者で境内が賑わう状況にございますが、感染防止のため社頭でのお渡しを極力控えさせていただきます。何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。尚、郵送頒布お申し込みの際は必ず「遥拝」を行ってください。

A、Bの郵送頒布については全て「桜シール」を同封いたします。

ご参拝は通常通り可能でございますが、上記の通りとなりますことをご協力下さいますようお願い申し上げます。参拝時間、頒布時間が縮小される場合がございます。行列になった場合中止になることもございます。桜めし、桜だんごの販売も中止となります。

①社名印・②社紋印・③桜型印(御神木で染めた印符)三点セット(2000円)のみの頒布となります。

①社名印と②社紋印が繋がって一枚の印符になります。(当神社所蔵二曲屏風絵より)

 

オリジナルファイルと共にお送りいたします。右表左裏

不要不急の外出を控えできる限り郵送頒布をご利用下さい。

 

頒布方法・・令和2年3月9日よりネット往復はがきにて受付を開始します。9日以前は受付いたしません。

頒布内容・・①②③の三点セット(2000円)のみの頒布です。

 

A/ネットから申し込む 3月9日より受付開始(9日のバナーよりお申込み可能)29日まで。

B/往復はがきで申し込む(ネットを使えない方) 3月9日より29日まで。

A、Bの郵送頒布については全て「桜シール」を同封いたします。

また、新型コロナウィルスの拡散状況によっては頒布対応に変更がございますことをご承知下さいますようお願い申し上げます。随時HPでご案内申し上げます。