-櫻木神社-桜木神社- 千葉県野田市最古の社

変わりました!//応援御朱印符(二種)の頒布を受け付けます。(往復はがきで)~新型コロナ退散祈願~

~新型コロナ退散祈願~

作家さんが同じものを一か月間描くのはつらいということで、

応援御朱印符の頒布(A、B)の二種にし、分けて受け付けます。

ただし郵送受付(往復はがきで)のみとなります。申し込み多数の場合は抽選となります。詩画作家陽月さんのオール手書きの御朱印符です。(頒布料1500円送料共)お一人一体まで。

作家さんが一日15枚しか描けませんので、一日15名様に限定頒布いたします。(絵、文字、色合いなど手書きですので見本とは差異がございます)応募多数の場合は、締め切り日まで繰り越して抽選となります。

締め切り日/Aは令和2年5月15日~31日(必着)Bは令和2年6月1日~15日(必着)まで、毎日受け付けています。(往復はがきによるお申し込みのみですのでご注意下さい!)

桜シールは金シール二枚分の「引換券」を同封いたします。

お申し込み方法/往復はがきのみです。(窓口では頒布いたしませんのでご注意下さい!!

往復はがきの書き方/

(ご返信には時間がかかりますのでしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます)